自分のペースで

大好きな読書を中心に、日々の気づきを綴ります。 目標→100記事執筆

熱海散策① アカオハーブ&ローズガーデンに行ってみた

 先月より、私は熱海にあるホテルで住み込みのバイトをしております

観光地に数ヶ月の間いれる!!どうせなら、たくさんの観光名所に行きこのブログで紹介していきたいと思います。

 

 さて早速今日ですが、記念すべき1つ目の観光スポットに行ってまいりました。それはこちら、、、、

 

  

f:id:yh1356:20190620202206j:plain

 

アカオハーブ&ローズガーデンです!!

まだ観光地1つ目ですが、熱海でどこに行くか迷われている方、ローズガーデン行っておけば間違いないです。笑

 

20万坪に渡る、バラやアジサイの香りに包まれての散歩に心を癒されること間違いなしです。

そして何よりも見所は、絶景のオーシャンビューです。

 

f:id:yh1356:20190620203020j:plain

f:id:yh1356:20190620203054j:plain

 

熱海の観光地の中では1番の絶景スポットかと思います

 

そして、少し歩いて疲れてきた、そんな時はこちらをお食べください

f:id:yh1356:20190620203251j:plain

こちらはローズガーデン名物バラアイスです。食べた瞬間にバラの香りがはなをよぎり、清涼感で心を癒してくれます

 

ローズガーデンは山の上にあり、山頂までは無料の送迎バスが出ております。

そこから約3、40分。下山していくうちに、日々の疲れを忘れさせてくれることでしょう。

熱海に来たら是非一度訪れてみてください。

 

i-akao.com